胸の痛みで

| コメント(0)

通常ベッドに入って1分以内に眠りについちゃいます。

不眠症とは無縁。

夕べは横になると胸の痛みで眠る事が出来ませんでした。

あまりに痛いので一度起き湿布を貼りました。

それで何とか眠る事が出来ました。

何だったんだろうあれは。

何かくるのか??

ちょっと不明~~

てな事で~寝不足です。

それと関係あるのか無いのか今朝ジムで体重計ったら体脂肪率が10%切ってました。

ヤバいです。

かなり汗かいてるせいもありますね~。

体を絞りすぎると体力落ちるので少しセーブするか食事を多めに採るようにしないとです。

まぁ明日から気温が少し下がるようなので大丈夫かなぁ~~。

うんうん

20150515-12.jpg

20150515-13.jpg

20150515-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率9.7%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日暑いですね」です。

次のブログ記事は「プロゲーマー凄っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。