連日暑いですね

| コメント(0)

仕事の時には部屋を閉め切っているんです。

コンピュータが何台もある関係で弱冷にしています。

そのコンピュータが置いてある部分と私が座っている部分の間に2m程の棚があるため冷房の風は来ないんです。

何しろ弱冷ですからね。

今日はさすがに仕事中に汗かきました。

でもまぁ寒いよりはいい。

会社では私以外全員男性なので~部屋に入ってきたとたん「暑っ」

よくこんな所で仕事出来ますねと

どちらかと言うとムシムシしてる方が好きです。

朝トレ最中もその日だるかったとしても汗をかくうちに快調になります。

いいっすね~これからの時期は。

そしてお風呂がある6階は私でも地獄の暑さとなります。

さすがに風呂上がりはそろそろ冷房か扇風機の出番ですかね。

何しろせっかく風呂入って綺麗になっても汗まみれになっちゃいますから~。

今日は調べ物をしていてかなり疲れました。

ふぅ帰る~~~

20150514-13.jpg

20150514-16.jpg

20150514-18.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率11.7%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月14日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬の散歩に行きました」です。

次のブログ記事は「胸の痛みで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。