犬の散歩に行きました

| コメント(0)

今月のお手入れセミナーも無事終わりました。

皆が帰ったところで息子が犬の散歩に行こうと言い出したんです。

ここのところ夜中にムトラやシュワちゃんを散歩させてるらしい。

初めの頃お散歩用の紐を付ける事すら困難だったシュワちゃん。

何とか2人がかりで紐を首へ。

すると一歩も歩く事が出来ずに固まる。

そんなシュワちゃんも難なくお散歩出来るようになってました。

家の中では圧倒的に強いシャニたんは未だにお散歩は苦手。

とんでもなく人見知りなんですよね~。

ちゃんと散歩出来るようになるといいですね~~~。

それと3匹仲良くなれるといいなぁ~~。

20150513-12.jpg

20150513-15.jpg

20150513-17.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激しい雨風」です。

次のブログ記事は「連日暑いですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。