全員怒号

| コメント(0)

いやぁ~疲れました。

母、なんちゃん、私、子供たちと食事をしたんですが、前半は母に集中砲火。

都合が悪い事に関しては全て知らぬ存ぜぬの一点張りの上逆ギレ。

あまりの酷さにこれは無理だと全員諦め~~。

何も反省しないしあくまでも自分の事を擁護。

意味が分からないですよ。

何ら解決する事無く終了です。

あ~~あ

まんまと戦術に填まった感じですか。

いつもながら彼女を説得するのは無理だと全員が悟る感じ。

帰り道のタクシーの中で、息子が自分たちにも似た部分があると言いだし娘も同意。

反省しなくちゃねと言う話になりました。

何だよそれ~~

帰宅後に半分嫌味な電話が母からありましたがスルー。

相変わらずだね

とことん疲れたので寝ます。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月10日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穏やかな一日」です。

次のブログ記事は「モスラの逆襲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。