モスラの逆襲

| コメント(0)

かなり我慢強いつもりなんですが、今日はキレました。

息子曰く、3~4日はおとなしくしてると思ったが12時間しか持たなかったとは腹立たしい。

立て続けに電話で訳分からない事を言われ、こちらも反撃するも全く会話にならず。

仕方なく着信拒否にしました。

なんちゃんには申し訳ないですが孤立させます。

多分あちこちに私の悪口を言いまくってると思います。

まぁいいや

対処不能~~

ふぅ

さて夕方寒波が来るなと感じました。

かなり気分が悪くなりしばらくの間仕事が出来なかったです。

今はスッキリ

そそ、今朝ジムで体重計りました。

着衣の重量がよく分からなかったんですが、まぁ2キロくらいかなって事で差し引いて46.7キロ。

予想通り体重は増えてました。

かなり正確に測れる体脂肪計が先週から設置されてまして体脂肪は13.7%でした。

5.jpg

まぁこんなもんなんでしょうね。

うんうん

これからは毎日ジムで計る事にします。

20150511-8.jpg

20150511-9.jpg

20150511-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月11日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全員怒号」です。

次のブログ記事は「激しい雨風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。