遂に警察ざた

| コメント(0)

あ~あ

と言いましても何かがあった訳ではなく~~自作自演的な事です。

自分でテーブルひっくりがえして怪我をし、やられたと交番に行った。

調査の為刑事が2人家に来たらしい。

色々事後処理が大変でしたがとりあえず騒動は収まりました。

落ち着かせる為、って言うか少し脅しも必要かなと考えていて日曜日に食事する事にしました。

このせいで仕事が長引きました。

とりあえず明日はおとなしくしていてくれるといいですけどね~~。

20150508-11.jpg

20150508-16.jpg

20150508-18.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月 8日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大騒動」です。

次のブログ記事は「穏やかな一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。