大騒動

| コメント(0)

11時に帰宅しましてスパイダーマンを吊す作業を息子としました。

何とか上手い具合に終える事が出来ました。

ほっ

でもって簡単に夕食を作り食べようかと思っていると携帯のベルが鳴ったんです。

こんな遅くに誰だぁ~。

間違いなく緊急の用事であろうと携帯を見てみると、なんちゃんでした。

イヤな予感・・・・・

案の定またモスラ、母が騒いでいる。

なんちゃんも寝ているところを叩き起こされたらしい。

はぁ

先週の土曜から謂われの無い話で一人騒いでいる母。

火の無い所に煙を立てるって感じです。

つまり~何を言ってもどうしようもないって事なんですよ。

どんな事を言っても納得しない母。

火は燃え広がりとんでもない事に。

都合4回電話がありましたが何も解決せず。

ですよね~まったく

てな事で~寝るまでの間、携帯の電源を切ることに。

なんちゃんすんません

母と一緒に暮らしていた時は、ほぼ毎日こんな感じで心の安まる時が無かった事を考えると今はとても平和。

とりあえず~早く母の心が静まる事を祈るばかりです。

何か良い解決方法はないものかと・・・・・

まぁ50年以上解決方法を探ってきたけど無いっすね~~~。

あはっ

20150507-17.jpg

20150507-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月 7日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと連休終了~~」です。

次のブログ記事は「遂に警察ざた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。