やっと連休終了~~

| コメント(0)

雨降らなくてよかったですね。

休みが長すぎるとちょっと調子狂うんですよね~。

明日の仕事が地獄で~す。

この連休中にフリーペーパーもほぼ配り終えました。

全部で97冊です。

今週末からはちょっとのんびりします。

さて昨日やっていたスパイダーマン、今朝も引き続き細かな部分の修復作業をしました。

あとは吊すだけ~~。

天井の素材を調べて吊す為の金具を明日買ってきます。

コンクリートじゃないといいですけどね~~。

コンクリだったら会社からデンドラ借りてこないとです。

とりあえず楽しみ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月 6日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キタ~~~~」です。

次のブログ記事は「大騒動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。