二日間で61冊

| コメント(0)

昼間は真夏な感じの暑さですが夕方になると少し寒いですね~~。

まだ何かしら羽織る物が必要です。

明日は少し雨降る予報のようなので暑さも少し和らぐのかなぁ~~。

さて昨日から配り始めたフリーペーパー、まだまだ半分くらいしか配っていません。

配る所も少し増えたので頭の中を整理する意味で何かに書き留めた方がいいかなと感じてます。

寄りたい所寄らなきゃいけない所などまだまだあり~明日明後日でどうしようかなぁ~と思案中。

家で作業したい事もあるんですよね~~。

さてどうするか・・・・。

とりあえず休んで明日朝に考えます。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月 3日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局完徹で」です。

次のブログ記事は「ワイルドスピード観に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。