結局完徹で

| コメント(0)

眠いっす。

例によって紙を裁断している最中に30分くらい意識不明に陥ってましたけどね。

あはは

とりあえず終了したのが5時40分、顔を洗って着替え朝食を食べて一段落したところでジムへ。

体が動かない~~。

それでも汗をかき始めたら徐々にいい感じに。

かなりスッキリしましたね。

てな事で~今日は1日フリーペーパー配りでしたぁ~~。

明日も引き続きフリーペーパー配りに行きまぁ~~す。

眠い~~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月 2日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局徹夜かなぁ~」です。

次のブログ記事は「二日間で61冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。