結局徹夜かなぁ~

| コメント(0)

既に2時半回ってます。

1時頃に帰れる予定だったんですがPCの調子が悪くファイルを保存することが出来なくて手間取りました。

今やっと印刷中です。

帰ってからの作業を考えると完徹かもですね~。

とりあえず出来上がったのでヨシとしないとですね~。

ふぅ

お腹空いたしやたら眠いです。

ホチキスしながら意識薄れて寝るパターンになるかもです。

あはは

1時間意識不明的な感じで。

ただ今3時少し前です。

帰る~~~

20150501-12.jpg

20150501-14.jpg

20150501-21.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月 1日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末終わった~~」です。

次のブログ記事は「結局完徹で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。