53回の着信履歴

| コメント(0)

言わずと知れたモスラからですけどね。

これ今日の午前中に電話がかかってきた回数です。

着信拒否にしているので呼び鈴は鳴らない。

目的は単純明快なので、やっぱりね~って感じです。

その後なんちゃんから電話があり、あっ勿論モスラから私が電話に出ないからかけてくれと頼まれての事ですが、事情を話しかなり驚いていました。

更に~主人にも電話、こちらにも事情を話しました。

こんな事をやっているようではまた喧嘩になるのでもう少し電話には出ないつもりです。

まぁ修行は一生続く~~って事ですかね。

うんうん

我慢する以外の術が無い。

自分の思い通りにならない事についての事情は全て無視し話も聞かないですからね。

凄いっす。

当にモンスター

すんません酷い表現で。

あんた、親に対して何て事言うの

こんな事言われてます。

ですよね~~~でも仕方がないです。

多分ですが~性格きつい酷い娘だと言いふらされてますね。

あはは

これ以上悪くなりようがないって状況はかえって清々しい感じで気が楽ってもんですよ。

てな事で~~ひたすら心の平安を願って彷徨っております。

ふぅ

20150520-11.jpg

20150520-14.jpg

20150520-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率11.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月20日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC不調」です。

次のブログ記事は「更に大暴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。