イタリアから書類のお届けもの

| コメント(0)

いやぁ~今朝は慌ただしかったです。

月一で頼んでいる害虫駆除の人が来たと思ったら電気の検針の人が来て、宅配便が2件。

宅配便のうちの一つはイタリアからで開けてみるとDGからでした。

きた~~~~

先日来日したDGのアレックスより7月に行われるアルタモーダ(オートクチュール)のショーに招待されると聞いていたんです。

その招待状が届きました。

ショーの日付は7月10日で9日から13日までの日程で招待されると書いてありました。

場所は避暑地として有名なイタリアのリビエラです。

リビエラ湾は地中海に面していてフランス側にはカンヌ・ニースなどがあります。

綺麗なんだろうなぁ~。

こんなところに行って大丈夫なんだろうかとちょっと心配です。

まぁ場違いって事ですよ。

ふぅ

アレックスは娘にも一緒においでと言っていたので、とりあえず連絡しました。

休みが取れるようなら一緒に行くことになります。

このまま流れに任せて進むしかないんだろうなと思いつつも若干不安も・・・。

まぁ考える時間はたっぷりあるので一度頭を冷やします。

うんうん

20150428-14.jpg

20150428-15.jpg

20150428-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月28日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24アワード」です。

次のブログ記事は「24アワード終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。