24アワード

| コメント(2)

昨日山野楽器でアメリカのテレビドラマ24の最新作DVDボックスを買ってきました。

これ続けてみないとかなりイライラする訳でして全て出そろったところで購入したんです。

今回の24は12話で今までの半分。

今朝早速1話を見ました。

このまま見続ければ今週中には終わるかなって感じです。

実は夕べ「ゴーンガール」を皆で見たんです。

主演女優賞でアカデミー賞にもノミネートされた作品です。

さすがデビット・フィッチャーってくらい怖さが半端ない。

展開凄すぎな映画です。

詳しく書くとネタばれとなるので残念ですが、エログロが苦手な方は見ない方がいいです。

何故いきなりこの話?

そうなんです。

この主演の女性と24で出てくるキーになりそうな女性がちょっとばかり似てるんですよ。

24をご覧になる方は是非その前にゴーンガール見てください。

ちょっと悪趣味な進言ですが・・・・・。

20150427-11.jpg

20150427-16.jpg

20150427-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメント(2)

こんにちわ!先日は新店舗でお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!

「ゴーンガール」私も見ました。。グロかったですよね、本当に。。。
実はそれも機内で見たんですけど、食事中には見ちゃいけませんね(笑)
映画のお話もゆっくりしたいですねー!

こんにちはぁ~。先日はお世話様でした。コーラありがとう~~♪
確かに食事中は×かもですね。前半のトロい展開から後半は想像を超えた恐ろしさ、イイっす。そして思わせぶりなエンディング。またゆっくり話したいですね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば」です。

次のブログ記事は「イタリアから書類のお届けもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。