24アワード終了~~

| コメント(0)

いやぁ~~今朝は大寝坊ですよ。

前日24を遅くまで見ていたせいなんですけどね。

あはは

てな事で~いつもより1時間遅れでトレーニングに行きまして、その後ちまちまと箱作り。

でもって再び24の残りを一気に見ました。

え~~~これで終わるのか??

ちょっと消化不良気味です。

思わせぶりな終わり方&特典映像で、やっぱ続くのか?ってな感じですよ。

引っ張るなぁ~相変わらず。

その後また箱作りをしてデパ地下に食材買いに行って本日終了~。

超久々ですねほとんど出かけなかったのは。

ちょっと頭痛いです。

ダラダラしてると頭痛くなっちゃうんですよね~。

明日は月末で忙しいので気合い入れ直さねば。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45..0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月29日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアから書類のお届けもの」です。

次のブログ記事は「月末終わった~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。