カレンダーを確認~

| コメント(0)

来週からゴールデンウィークだったんですね。

水曜日が休みなのでヤバいです。

今月は余裕と思っていたら全然余裕なかったです。

4月はイベントも多かったのでドタバタしている間にあっという間に月末ですよ。

何やってたんだかよく分からないです。

ふぅ

とりあえず今日は目が痛いので帰ります。

そそ表紙の写真は一昨日撮りまして編集途中です。

頑張りまぁ~す。

20150424-12.jpg

20150424-16.jpg

20150424-21.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月24日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おタクな話で盛り上がり~」です。

次のブログ記事は「またまた表参道へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。