またまた表参道へ

| コメント(0)

昼間は暖かでしたが夕方冷え込んでいて、まだまだ上着は必要だなと。

って言うかもうすぐ5月なのに~~~寒っ。

今日は夕方にソニアリキエルの青山新ショップオープンに行ってきました。

銀座店が閉店し久々に皆さんと再会ですよ~。

デザイナーが変わったそうでお店の雰囲気も今までとは一新し可愛い感じになってました。

写真は4月号のフリーペーパーに載せますね。

さてここのところジムは様変わりしていまして、平日やたら人が少なく休日混んでます。

ゴールデンウィークが近くなって、これからトレーニングを始めようかって人が増えたんでしょうかぁ。

暖かくなったせいもありますね。

トレーニングにはもってこいの季節ですから。

やたら厚着でトレーニングをしているので汗のかき方が尋常じゃないです。

ボディを締めるには絶好の季節です。

これから6月くらいまでが勝負かな。

うんうん

そそ先日転んだ傷跡はすっかり良くなっているんですが、まだ若干皮膚感に不安があるので膝をついて上半身を回転させる腹斜筋の運動が出来ていないんです。

その代わり横になって足を上げる運動をしているんですが、これが結構イイ感じで腹筋に効いてる。

ただ腰痛持ちなので若干腰に不安があるんですよね~。

続けて10回以上は出来ない。

休み休みこなすって感じです。

悪くならない事を祈ります。

てな事で色々気をつけつつ頑張りまぁ~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月25日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレンダーを確認~」です。

次のブログ記事は「そういえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。