おタクな話で盛り上がり~

| コメント(0)

と思っているのは私だけかもしれないですけどね。

あはは

エミリオ・プッチュの秋冬のお披露目に表参道まで行ってきました。

途中で登場した社長、名前忘れたってか名刺貰ってないし、瞬間的にケイタマルヤマ氏かと思いました。

やたらおタクな話題で盛り上がりまして楽しかったです。

彼も元DGらしいです。

鴨川さんも元DGで私が貰ったデザイナー直筆のデザイン画の話をしたら涙ぐんで喜んでました。

色々な思いがこみ上げたんでしょう多分。

てな事で~少々疲れました。

仕事が押して帰宅して15分で支度して表参道着が21時。

いつも弾丸だなぁ~と・・・・

まぁやれるところまでやるさ

うんうん

寝まぁ~~す

20150423-10.jpg

20150423-13.jpg

20150423-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月23日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いつきで」です。

次のブログ記事は「カレンダーを確認~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。