色々と疲労度大っす

| コメント(0)

夕方からの風と雨は凄かったですね~。

幸いにも今は既にほとんど風も雨もありません。

今年の天気は大荒れ~~。

さて先週は金曜の夜からやたら忙しく、さすがに疲れが残っています。

サプライズもあり~そして能力を超えた提案もあったりして、嬉しい反面少し考えなくちゃな思っています。

一度頭を冷やして熟考ですかぁ~~。

ふぅ

昨日アップすると言っていたデザイナーによるスケッチです。

17.jpg

息子が何度も見てました。

さすがに素晴らしいセンスです。

息子曰く何度か書き直しプリントしたものに彩色が施されていると言っていました。

どうやって描いたのかがやはりと言うか一応プロなので気になるのでしょう。

私とは見ている視点が違う。

今思うとミラノに行った時点でこうなる事は(スケッチを描く)多分決まっていたのかなと。

アレックスにプレッシャーを感じる事はないとスケッチを見る前々日に実は言われていまして、その言葉が今ズシリと響いています。

今回急遽来日した目的もイベントでは無く、この事を直接私に伝える為だったのかもしれません。

そうスケッチもこのタイミングで届いているからです。

とりあえず提案についてはもう少し考えたいです。

うんうん

20150420-11.jpg

20150420-12.jpg

20150420-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプライズが現実となって」です。

次のブログ記事は「エアポケット的な~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。