エアポケット的な~~

| コメント(0)

今朝トレーニングに行ったら誰もいなかったんですよ。

私が行く平日の朝はだいたい6~7人の人がトレーニングしています。

え?今日って土曜だったっけ?

そう土曜は人が少ないんです。

誰もいない事多いです。

今までに一度も無かったのでちょっと驚きました。

朝トレの人たちの休みのタイミングが全て合致!

そう惑星直列的なってちょっと大げさですが、そんな感じでしょうかぁ。

エアポケットですかね。

うんうん

トレーニングの最後に斜度12.5%(これ以上の設定がない)で20分間ウォーキングするんですが、その時にようやく人が現れました。

やっぱ平日だよね~~~。

ほっ

明日夜にエミリオ・プッチの秋冬コレクションお披露目に行くんですが、すっぽかしてなかった事を安堵。

さて帰りまぁ~~す。

20150421-9.jpg

20150421-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月21日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々と疲労度大っす」です。

次のブログ記事は「思いつきで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。