徐々に汗が

| コメント(0)

今日は暖かだと思っていたんですが風が冷たくてちょっと寒かったですね。

着る服のセレクトを間違えました。

あはは

まぁそんな日もあります。

うんうん

さて朝のトレーニングでかく汗の量が格段に増えてきました。

いいっすね~~

これからがイイ感じになるんです。

一年を通し代謝を上げる目的で下半身はやたら着込んでトレーニングしています。

代謝を上げる事により足の浮腫も変わってきます。

体温を上げる事はとても大事な事なんです。

まぁ今の季節から夏までが勝負ですね。

あとの時期は状態を維持するって感じでしょうか。

そそ足の怪我はほぼ完治しているんですが、まだ膝をついてトレーニングは若干無理かなと言う状態なので腹斜筋のトレーニングは出来ていません。

早く通常のトレーニングが出来るようになればいいなぁ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から慌ただしく」です。

次のブログ記事は「サプライズが現実となって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。