朝から慌ただしく

| コメント(0)

もう少ししたら帰宅します。

自分の皮算用の予定ではぁ~15分で支度して表参道まで出かける。

忘れ物しないといいですね~~。

何かしら忘れる事が多いんですよね~。

多分アレックスは待ち構えてる(笑)と思うので~こちらも気合い入れていきたいと思います。

うんうん

断続的に雨降っていますが、晴れ女の私、まだ雨には降られていません。

ってかぁ~履いてくる靴間違えちゃいまして、雨に降られたらヤバいっす。

このまま降られずに帰れる事をお祈りくださいませ。

おほっ

20150418-13.jpg

20150418-14.jpg

20150418-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月17日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I'm in Tokyo えっ???」です。

次のブログ記事は「徐々に汗が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。