I'm in Tokyo えっ???

| コメント(0)

DGのアレックスがそう言ってきたんですよ。

この間来たばかりジャン。

5月に来るって言うのは聞いていたんです。

マジか

でもって今日電話がかかってきて、どうやら本当に東京にいる事が判明しました。

明日表参道でイベントだから来てって事でした。

前から東京に来た時は必ず会いに行くからと言っていたので、まぁ行くしかないっす。

またまたいきなり大慌てです。

終わったら夕飯一緒に食べようって事なので、遅くなりますね多分。

まぁ楽しいからいいですけど。

でもって色々段取りを考えつつ仕事をしておりましたら、モスラから電話。

ひぇ~~~

案の定また痴話喧嘩っぽい内容で正直うんざりです。

話の内容の信憑性がやたら疑わしい人なので、訳が分かりません。

とりあえず結論出たら教えてくれるんでいいからと答えました。

ふぅ

忙しい時に必ず絡んでくる不思議な人です。

そそ、怪我はほぼ治ったかなって感じです。

今朝の足の写真はインスタグラムとフェイスブックにアップしています。

実際に見るとまだまだな感じではありますが、まぁパッと見では分からない感じ。

今回の内出血はかなりな量でして、右足は膝下から足首の5cm上辺りまで、左足は膝下からスネの中程までに広がってました。

うっすらと陰が残っています。

痛みはほぼ無くなり傷の方もふさがっています。

ただ傷はまだ弱くふさがっている状態なので、傷の付近はあまりマッサージが出来ないので薄い青タンが数カ所残っています。

とりあえず今夜も少し治療し、明日朝も治療します。

油断大敵ですね~。

うんうん

帰ったら明日の準備をします。

20150416-10.jpg

20150416-12.jpg

20150416-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月16日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「朝から慌ただしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。