相変わらず寒い

| コメント(0)

いつになったら暖かくなるのやら~って感じですね。

さて今朝のトレーニングは少し軽めに行いました。

膝をついて行う腹斜筋の運動は1度やってみたんですが、ヤバい感じだったのでやめました。

案の定少し切れました。

って言うか元々切れてたのかもしれません。

この部分は深い血豆になっていたので仕方ないっすね~。

今朝はお茶の水の病院に行く日だったので、あまり傷の治療にかける時間はなくまだあまり良くなってないです。

明日は少し時間をかけてマッサージしたいと思ってます。

今朝もやたら慌ただしかったです。

お茶の水の病院行って神田に戻り整形外科の診察、首のリハビリ、薬局、皮膚科診察、薬局。

皮膚科でいつも頂いてる薬の他に今回の怪我の為の薬も貰いました。

何しろ持病の関係で突然悪化する事があるので薬も必要なんです。

抗生物質が必要な状態にならなきゃいいなぁと思ってます。

油断せずに治療しないとです。

ちなみに今回貰った薬は止血する薬と血管を強化する薬です。

明日は早く帰りたいなぁ~。

うんうん

20150413-10.jpg

20150413-12.jpg

20150413-11.jpg

傷の写真です。

右側が昨日の夜、左側が今朝

まだそれほど変化はないですが、徐々にマッサージの効果は出ています。

左足は少し切れてます。

20150413-17.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月13日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転びました、うへっ」です。

次のブログ記事は「雨はいつまで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。