転びました、うへっ

| コメント(0)

何かしらの疲れが生じていたのでしょう。

連日寝るのが3時だったのは確かでして、それだけ体が万全でなければって言うか足腰が弱っている事を許さない靴を常に履いているって事を思い知らされた感じです。

今更ながら自分自身の体調管理は重要である事と自分を知る事がいかに大切であるかを身をもって知りました。

反省~~!

てな事で注意不足により派手に転びました。

あまりにいい音したので近くにいたおじさんが駆け寄ってきて「大丈夫か?」と。

完璧に切れたと思いました。

痛みはともかくとして、ヨロついた時に復旧できなかった事が問題なんですよ。

常にそういう事を想定してトレーニングしているからです。

でこぼこな道で躓く事はかなりあります。

それでも転ばないのは次の一歩が支えるからです。

それが出来なかったって事です。

次に同じ事が起こらないように注意しなくてはいけないですね。

うんうん

そそ声をかけてきたおじさん、かなり心配だったのかしばらくの間歩いている私の側にいて何度も振り返って見てました。

あはは

不幸中の幸いだった事にほんの少し切れただけでとんでもなく大きな青タンと血豆で済みました。

ほっ

バルマンに行く途中だったので、お店に着いてすぐにトイレをお借りして洗浄し1時間ほどマッサージ。

帰る時に持っていた湿布を貼って、とりあえず応急処置終了~~。

先ほど湿布を貼り直したんですが、その際にインスタグラムに写真をアップしました。

状態はですね~血豆がマッサージにより広がって悲惨な感じになってました。

青タンの方はかなり良くなってました。

当初はかなり腫れていましたが、ほとんど腫れてはいないです。

まだ多少痛みはありますが大した事はないっす。

明日ここで今日のインスタグラムの写真と共に明日の状態もアップしますね。

気持ち悪いのでそういうのが苦手な方は見ないようにお願いします。

明日はお茶の水の病院に行くので4時半起き~~。

片付けしたら寝ます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も天気悪かったですね~」です。

次のブログ記事は「相変わらず寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。