雨はいつまで・・・

| コメント(0)

なかなか天気良くならないですね~~。

服装も春な感じにならない。

そそ今朝トレーニング行く時に、超久々、以前フリーペーパーで書いた小さな子供を二人連れてるサラリーマン風のおじさんに遭遇しました。

月日は巡り~上のお子さんは小学生になったらしく、当時抱っこしていた女の子と手を繋いで例の喫茶店に入っていきました。

思わずiPadでパチリ

ちょっと小学生の女の子の朝食はどうなってるんだぁ~と気になるところではありますね。

多分ですが近所の同じ小学生のお宅にお邪魔してるのかなぁ~と。

まだ小学校に行くには早すぎる時間ですから。

まだまだ大変だろうけど頑張れ~って感じでしょうかぁ~。

20150414.jpg

右側のピンクのリュックを背負ってる女の子を連れている親子です。

この後地下にある喫茶店(右上にある看板・アーモンド)に消えていきました。

分かりにくくてすみません。

20150414-12.jpg

20150414-13.jpg

20150414-16.jpg

怪我の状態です。

一番左が今朝です。

今朝はお風呂で20分程マッサージしました。

思っていた以上に内出血が酷く、代謝されるにはもう少し時間がかかりそうです。

傷は良くも悪くもなっていないって感じでしょうか。

明日朝はもう少し入念にケア出来たらいいなと思ってます。

20150414-18.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月14日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず寒い」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。