今日も天気悪かったですね~

| コメント(0)

いつになったら暖かくなるのやら~って感じですね。

さて今週は毎朝マスターズ見てます。

相変わらず美しいオーガスタのコースに惚れ惚れです。

トレーニング中もテレビに釘付けですよ。

いいですね~ライブ中継は。

長いブランクからタイガー・ウッズも復活し、また活躍して欲しいなぁ~と思いつつ見てます。

それにしても21才ジョーダン・スピースの初日コースレコードタイのショットの正確さにはビックリです。

このまま優勝しちゃうのかなぁ~でもベテランのフィル・ミケルソンにも頑張って欲しいなとかぁ~。

あと2日楽しみたいと思います。

ゴルフの話ですんません。

連日の3時で寝不足により既に眠いっす。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月11日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか暖かくならないですね~」です。

次のブログ記事は「転びました、うへっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。