なかなか暖かくならないですね~

| コメント(0)

いやぁ~寒いです。

ただ今、フリーペーパー英語版の印刷中です。

12時には帰れるかなと。

ページ数が多いので時間かかってます。

ふぅ

さてここのところ仕事もプライベートも作業量が多かったので、かなり慌ただしかったですが来週からは少し落ち着きそうです。

多分ですけど・・・・

ただ4月号のフリーペーパーは5月1日に仕上げないといけないので、そうのんびりもしていられないかなぁ~。

何事も計画的にですかね。

うんうん

なかなか出来ないですが。

あはは

とりあえず今日は2時には寝たいなぁ~と思っております。

20150410-10.jpg

20150410-13.jpg

20150410-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月10日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず寒さが半端ない」です。

次のブログ記事は「今日も天気悪かったですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。