相変わらず寒さが半端ない

| コメント(0)

上着を膝掛け代わりにして仕事しています。

寒~~~~い

数日の間ずっと頭痛だったのは多分このせいです。

早く暖かくなって欲しいですね~。

さて朝トレの腹筋運動がようやく連続で30回出来るようになりました。

やったぁ~~!

まだヒィヒィ言ってますけどね。

あはは

でもってですね、一部腹筋運動を改変しました。

若干腰痛が心配なんですけどね。

細切れで5回、10回と分けてやってます。

腹筋の痛みが徐々に下に下がってきているので効いてる事は確かかなと。

腰痛に注意しながら無理しないように頑張ります。

てな事で~ただ今英語版を編集中です。

明日出来上がります。

20150409-10.jpg

20150409-14.jpg

20150409-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月 9日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しかし寒い」です。

次のブログ記事は「なかなか暖かくならないですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。