しかし寒い

| コメント(0)

やはり頭痛の原因はこの季節外れの寒波のようでした。

朝のボディケアってこんなにきつかったっけ?と改めて感じました。

さて~朝トレの最後に行う12.5%の傾斜をつけてのウォーキングでモニターにテレビを流しているんですよ。

イヤホンで音楽聴いているので音は無し。

でもってよく映し出されているコマーシャルがあるんです。

お茶の宣伝なんですが、力士と普通の男性と宮沢りえが並んでいて、力士の体脂肪が22%男性が25%と表示されています。

見覚えあるでしょ~~

体脂肪を減らそうと言うコピーが流れるんですが、そこでいつでも突っ込み入れてます。

え~ところで貴方は(宮沢りえ)体脂肪いくつですか?

減らしたらヤバいんじゃないっすか?

絶対ヤバいでしょマジで

こう感じているのは私だけでしょうかぁ~~??

まぁいいか

本日お手入れセミナーの為、これにて帰ります。

うへっ

20150408-11.jpg

20150408-15.jpg

20150408-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月 8日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒っ」です。

次のブログ記事は「相変わらず寒さが半端ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。