寒っ

| コメント(0)

いやぁ~やたら冷えますね~。

明日は雪降るかもしれないって事で寒の戻りが最大級!

頭痛はこの為だったのでしょうか??

さて明日のお手入れセミナーですが、お手入れにおいてかなりの効果が期待出来るかなと思っているセラミックについて話す予定だったんですが、3週間前に注文したセラミックが未だに届いていませんで来月にサスペンドする事にしました。

今回は石けんについて話したいと思っています。

まぁ私も詳しいって訳ではないですが、少し実際に試しながら石けんの性質について話せればなと。

何事も性質を理解すれば使い方も自ずと分かるようになると言うのが私の考えです。

何かと<これどうやって使うんだっけ?>なんて事ないですか?

それを解決するのは目で見て仕組みを理解するのが一番なんです。

理系のはしくれの私、どうなってるのか分からないと先に進めないってのもありますけどね。

あはは

てな事で~日々勉強~~~かなっ??

20150407-9.jpg

20150407-13.jpg

20150407-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月 7日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々トラブルで」です。

次のブログ記事は「しかし寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。