色々トラブルで

| コメント(0)

なかなか早く帰宅出来る感じじゃないです。

今週の水曜日はお手入れセミナーの為、早帰りするので多分明日も遅いかな。

うんうん

さて人間の気質と言うか本質は色々な場面で出る訳でして、今よく観ているのは信号待ちなんです。

朝トレの行き帰りとか午前中に行く病院の行き帰りによく見ます。

千代田区はやたら一方通行が多く左右どちらかの車の流れを見れば赤信号でも通りを渡る事が出来ます。

あっ信号は守らなきゃいけないっす。

でもまぁほとんどの人は小さな交差点なら普通に渡ってしまいます。

そういう私も子供がいない時限定で渡っちゃいますけどね。

あはは

しか~~し、どんなに小さな交差点の信号でも厳密に守っている人もいるんです。

そういう時はつぶさに観察。

服装はどうだとか顔はどうだとか立ち姿はどうなのかとか・・・。

何かしらにこだわりがある、頑固、ルールを破らない、まぁ理由は色々でしょうね。

勿論こういうシチュエーションだけではないですが、普段人と接してやりとりする時に常につぶさに観察する事は役に立っているんじゃないでしょうか。

単なる私の癖ですけどね。

人間観察~

何も見ていないようで実は相当細かい部分まで観察してます。

あはは

20150406-11.jpg

20150406-16.jpg

20150406-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月 6日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び頭痛で~~」です。

次のブログ記事は「寒っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。