再び頭痛で~~

| コメント(0)

何故かまた息子とシンクロしてます。

何か来るのか??

まぁいいや

さて土日でフリーペーパーを60部配ってきました。

今回はミラノ版もあったので大変でした。

まだ行っていない所もかなりあるので、引き続き来週も配る予定です。

かなり駆け足で作ったミラノ版が思いの外皆さんに喜んで頂いてホッとしています。

3月は激動で色々な意味で盛り沢山だったので、4月は少し落ちついて頑張ろうと思っています。

皆さんの話を聞きながら、またフリーペーパーにも反映したいと考えているのでご感想やご意見等お寄せ頂くと嬉しいです。

では~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月 5日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに眠いっす」です。

次のブログ記事は「色々トラブルで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。