頭痛です

| コメント(0)

新パターンの何かなのかよく分かりませんが断続的に頭痛です。

肩こりの影響も多少ありますが、ちょっとそれとは違う感じです。

ホントに今年は弱いなぁ~~~。

まぁ寝不足なのもあるかもね。

今日も多分寝るのは2時過ぎで~明日は完璧に徹夜になるので、あちこちガタがきている私にとって異変が起きてもしかないかなぁ~。

あはは

まぁやれるところまでやりますよ。

さて昨日からトレーニングの時に履いているスリムウォークを1枚増やしたんです。

動きづらい事この上なし~~w

吉と出るか凶と出るか・・・・・とりあえず1週間はやってみます。

ちなみに~ウエストまでのスリムウォークを2枚、太ももまでのものを1枚、トレーニングパンツ、サウナパンツ履いてます。

うへっ

20150402-5.jpg

20150402-10.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月 2日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月も不穏な感じ」です。

次のブログ記事は「3月号フリーペーパーはほぼ出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。