4月も不穏な感じ

| コメント(0)

今日はハッキリしない天気でしたね。

雨も少し降ってちょっと肌寒かったりして寒の戻りってやつですか。

さて今日から4月、3月は色々トラブルとか体調も崩したりして大変でしたが4月に入って心機一転と思いきや~のっけからやっかいな事になってまして当分の間しんどいかもです。

ふぅ

ここでは詳しく書くことが出来ないんですが、ちょっと面倒な事態になってます。

何事も我慢ですかね~~。

あはは

トラブルを乗り越えなければ先には進めないですからね~一つ一つ丁寧にこなしていくしかないっす。

てな事で~まだ会社にいます。

帰ったら書類の整理をしないといけないんです。

多分寝るのは3時頃かなぁ~。

まともに起きれるか不明~~。

体力落ちたなとつくづく痛感しております。

あはっ

20150401-11.jpg

20150401-13.jpg

20150401-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月号の表紙が出来ました」です。

次のブログ記事は「頭痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。