3月号フリーペーパーはほぼ出来上がりました

| コメント(0)

いやぁ~夜は冷えます。

3月号はもう少しで書き終えるので、まぁ1時頃には印刷終えられるかなと。

ただその後に娘に頼む英訳の元文章等をエクセルファイルにする必要があるので、3時頃までかかりそうです。

それから帰って裁断してホチキス留めするので完徹ですね。

あはは

なかなか余裕を持って作り上げられないっす。

面目ない

では作業を続けます。

ふぁ~~~~

20150403-9.jpg

20150403-11.jpg

今月のヴォーグは私が好きな物が沢山ありました。

20150403-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年4月 3日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭痛です」です。

次のブログ記事は「さすがに眠いっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。