3月号の表紙が出来ました

| コメント(0)

表紙が出来上がるとちょっとホッとします。

まだ裏表紙やってませんけどね。

月末も終わったので、明日からチャッチャと作業したいと思ってます。

さて~毎朝行っているトレーニングで今一番腹筋運動がきついです。

何を変えているって訳では無いんですが、キッチリやるようにしましたら連続で50回やっていたのが20回しか出来なくなっちゃったんです。

今まで何やってたんだって話なんですけどね。

あはは

徐々にいい感じにはなってきていますが、夏までになんとかなるかは不明っす。

いやぁ大変

あとお尻の下ですよ~ヤバいのは。

これは難問ですね~。

今のところ解決策がない。

とりあえず~色々工夫して夏までには少し良くなってるといいなぁ~~。

20150331-12.jpg

20150331-14.jpg

20150331-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月31日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝のトレーニングはきつかったです」です。

次のブログ記事は「4月も不穏な感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。