今朝のトレーニングはきつかったです

| コメント(0)

暖かくなってきましたね~。

ソメイヨシノは何処も満開でお花見日和~って感じですね。

ソメイヨシノは1本のって言うか正確には2本の違う品種から作られた原木から接ぎ木によって増やされたって知ってましたか?

つまり~全てのソメイヨシノは家族って事です。

考えてみると凄いですよね。

植物の生命力は計り知れないです。

何が言いたいかと言うと一つの生命体は時が経つと老化し、いずれは死を迎える事になる。

植物はそういう老化を新しい枝は引き継がないって事ですよ。

一つの樹木そのものが複合的な生命体とも言えるのかなと。

とにかく凄いっす。

さて~今朝も指の痛みがとても激しく、何しろ握力が0に近かったんですよ。

物を握ることが出来ないし感覚も麻痺。

当然ながらボディケアもかなり大変でした。

現在も痛みはありますが、まぁこの程度だったら特に支障は無いです。

新たな台風発生はまだ無いようですが、ちょっと気分も悪かったのと息子とシンクロしていたのでもしかすると別の何かの兆候って事も考えられます。

大した事でなければイイですけどね~~~。

うんうん

20150330-10.jpg

20150330-14.jpg

20150330-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月30日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指に激痛です」です。

次のブログ記事は「3月号の表紙が出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。