さぁてやるかぁ~~

| コメント(0)

今日は朝に雨は少し降りましたが、日中は天気も良く天気予報では寒いと言っていましたがそれ程でも無くて春な感じでしたね~。

日傘とサングラスもう必要ですかね。

うんうん

さてぇ~怒濤の3月も終盤で、私自身徐々にエネルギーが溜まってきた感があります。

なんのこっちゃ~~

あはは

やる気が出てきたって事なんですけどね。

つまりエネルギーをはき出すときが来たのかもしれないって事です。

具体的に何とはまだ言えないですが色々準備したいと考えています。

モヤモヤ感マックスですが~おやすみ~~~zzzzz

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月21日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ筋肉痛」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。