| コメント(0)

何日か前の朝トレの時に、いつもあるマシンが移動されていたんですよ。

でもって元あった場所は空間が出来ていて荷物が置いてありました。

何が出来るのかちょっと楽しみにしていたんですが、今朝行くとそこには黒いマットが敷き詰められていました。

なぁんだ~~~

多分ですがトレーニングの前にストレッチする人が多くなり元々あったマットが手狭になったので大きなマットが必要になった。

マットが二ヶ所になるのか、それともその元のマットは片づけられ違う物が新たに増えるのか?

最近やたら人が増えているので色々改変されるのでしょうね。

うんうん

そういえばロッカーも増えてる。

わたし的には筋トレマシンを増やしてもらいたいんですが、無理かなぁ~~~。

筋トレマシンよりも有酸素運動をするランニングマシンとかバイク等をする人の方が多いですからね。

まぁいいや

さて桜の季節となりました。

既に色々な所で咲いていますが、会社の近くに私が好きな桜スポットが二ヶ所あります。

一つは荒川の土手沿いで全ての桜が咲き終わる頃に咲く八重桜の群れ、もう一つはほんとに小さい枝垂れ桜の木なんです。

何故か分からないですが生えているシチュエーションが好きなんですよね~。

そろそろ咲くのかなぁ~

もし咲いていたら写真に収めたいと思います。

あったいしたことないですそれ。

でも好き~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月22日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁてやるかぁ~~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。