まだ筋肉痛

| コメント(0)

今朝は眼科に行く予定だったんですが、少し前にちょっと面白い物を貰う約束をしていて午前中に届けてくれる事になり行かれませんでした。

急性結膜炎だったんですが、見た目には治っている感じなんですが医者の話によれば完治するのに2週間かかるらしいんです。

息子も以前かかったことがあり治ったと思って目薬ささなかったら悪化したと聞いたので、来週月曜日には行ってこないとです。

目薬はちゃんとつけてます。

でもって~届いた物は大きなパネルと段ボールで出来たオブジェです。

ここでもフリーペーパーでも詳しくは伝える事が出来ない代物なんですが(すみません)、ちょっとにっこりです。

どこに置こうかなぁ~

やっと息子が仕事に一段落ついたらしいので相談して決めたいと思います。

さて~腹筋の筋肉痛が依然凄いです。

そろそろ和らぎそうではあるんですがね~。

顔歪めながら腹筋運動しています。

なかなかこの年になるとビシッとさせるのは至難の業でして(笑)、試行錯誤の繰り返しです。

とりあえずは地道な努力しかないっすね~~~。

あはは

20150320-10.jpg

20150320-11.jpg

20150320-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月20日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超絶筋肉痛~~」です。

次のブログ記事は「さぁてやるかぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。