超絶筋肉痛~~

| コメント(0)

いやぁ~3月は色々あります。

プラスの事もあったしマイナスの事も多々。

ふぅ

そんな時は負のエネルギーをバネにして自己研鑽ですよ。

絶対に見返してやる~~ってな感じで、あはっ。

でもって朝トレで夏に向けて少し腹筋を鍛えようと思いまして一昨日から頑張ってます。

めっちゃ筋肉痛です。

イイ感じ~~

腰を痛めないように気をつけないとです。

リズムがとても似通っている息子もやたらフラストレーション溜まりまくりで~多分彼も相当なエネルギーでそれを跳ね返そうとしていると思います。

うんうん

お互い頑張ろうぜ!!

絶対に負けない

やり過ぎ注意報発令されましたぁ。

今月中は我慢しつつ霧が晴れるのを待ちます。

しゃ~~~

20150319-11.jpg

20150319-13.jpg

20150319-9.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月19日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に雨に降られる」です。

次のブログ記事は「まだ筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。