久々に雨に降られる

| コメント(0)

今、夜中の1時半です。

会社を出たのが12時少し前で、さすがに食事を作っていたら遅くなるのでセブンに寄っておいなりさんを買って帰りました。

途中、息子に電話し何を買うか聞きました。

息子は今最後の追い込みで家から出られる状態ではないので、仕事に行く前にうどんを作りまして夕飯はコンビニおにぎりとおでん。

いかんね~~

もう少し早く帰ってこないとですね。

駐車場から自宅までは雨~~

小雨なので傘はささずに帰る。

コンビニで買ったものを食べながら息子と少しだけ会話。

ハードだなぁ~やたら

まぁ私には何もしてあげられないので、とりあえず静かに成功を祈るだけです。

ってな事で~寝ます。

20150318-9.jpg

20150318-11.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月18日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の陽気」です。

次のブログ記事は「超絶筋肉痛~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。