目が開かない

| コメント(0)

昼頃やけに目やにが出るなと思っていたら、夕方頃には目が真っ赤でほとんど開けられない状態になってました。

実は数日前からかなり喉が痛くヤバい状態になっておりまして、色々抵抗力が弱まってあちこちガタがきているって事なんでしょうかぁ。

あれま

てな事で~まだ会社なんですが、無事に帰れるかなぁって感じです。

明日朝は病院に行きます。

20150310-8.jpg

20150310-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月10日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬にやられたか・・・・」です。

次のブログ記事は「病院3ヶ所行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。