病院3ヶ所行きました

| コメント(0)

今朝病院に行ってきました。

先ずは内科~。

朝起きる時、顔から胸の辺りまで痛かったんですよ。

何で~と思ったら喉の炎症がかなり広範囲だったようです。

食事出来ないでしょ?と言われたんですが、元々痛みには強いのでまぁ痛かったのは確かですが普通に食事は出来ていました。

それくらい酷い炎症だったみたいです。

夕べ寝る前に目を何回も洗って充血を取る目薬をさしていたので、今朝はずいぶんと良くなっていたんですが、内科医に目が酷いと言われました。

数種類の薬とうがい薬を処方されて眼科に。

どうやら涙腺で喉とつながっている目に炎症が及んだらしいです。

急性結膜炎。

こちらも3種類の目薬を処方されました。

そしてついでに皮膚科でいつも処方されている薬をもらって帰宅。

これがホントの弱り目に祟り目ってやつでしょうかぁ~~。

あはは

今年は弱いですね~マジで。

まぁミラノ行きはかなり強行軍だったので持病持ちの私にはきつかったって事ですね。

うんうん

それと痛みに強いのが災いし最悪な状態にならないと感じない。

食欲はあるので治り始めたら回復は早いと思います。

まだスケジュールがきつい状態なので、明日明後日でしっかり治したいですね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月11日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目が開かない」です。

次のブログ記事は「やっと確定申告終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。