犬にやられたか・・・・

| コメント(0)

今朝トレーニングの帰りに牛乳の在庫が無いのでセブンに寄りました。

途中に2種類の桜の植木がありまして満開でしたよ~。

で~同年代とおぼしき男性が熱心にスマホで写真撮ってました。

買い物終わって出入り口で髪が寂しい男性とすれ違ったんですが、左肩が激しくぶつかる。

うん??

通常すれ違う時はすれ違う方の肩を後ろに引いてぶつかるのを回避します。

何故だぁ~

するとその男性はとても丁寧に謝ってきました。

まぁ正直私は悪くない感じでしたが、こちらも軽く謝る。

よく考えてみると、もしかするとわざとかなぁ~と。

ぶつけておいて紳士に謝る戦法かなと。

あははぁ~

まぁいいや

でもって再び路上の桜を見るとまだ写真撮ってました。

更に外人さんも参戦ですよ~。

誰もいなかったら写真撮ろうかなと思ったんですが断念。

明日撮れるかなぁ~~~

20150309-14.jpg

今日初めて履いたんですが大伝線~~~、夜中によく犬がいたずらしているので、やられたのかもしれない。

あ~あ

20150309-20.jpg

こんなところにも大きなハート

20150309-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月 9日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次の週末は・・・」です。

次のブログ記事は「目が開かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。