久々にまともなトレーニングで汗

| コメント(2)

いやぁやはり汗をかくとスッキリしますね~。

お風呂もやっぱり湯船に浸からないと代謝が上がらないですよ~。

いい感じです。

さてミラノの行き帰りの飛行機の中で映画やドラマを見まくりました。

何しろやる事ないですからね。

先ずは家で少し見ていたアメリカのテレビドラマ・ハウス オブ カーズの6話目から13話目まで、映画はバードマン、セッション、博士と彼女のセオリー。

映画はいずれもアカデミー賞にノミネートされた作品です。

何だかなぁ~、どれも微妙でした。

ホーキング博士の映画は実話に基づいた話なので仕方ないとして他2本は落としどころが何なのか今ひとつ分かりにくい映画でした。

今年のアカデミーはこういう流れなんでしょうかね。

まぁいいや

しかしながらホーキング博士の映画の邦題・博士と彼女のセオリーはすり替えじゃないかぁ~と突っ込み入れたくなりました。

こういう方が客の入りがいいからって事なんでしょうね多分。

いずれのしても~お暇なら映画館で見てくださいね~。

あはっ

20150305-9.jpg

20150305-12.jpg

20150305-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメント(2)

お帰りなさい!お久しぶりです♪
私も先日海外旅行に行って、帰りの飛行機で、八木さんと全く同じその3本を見ながら帰ってきました^_^
そして、感想も似たようなもんです(笑)
うーん、、ですよね、、
あと邦題にも違和感、、、分かります(^_^;)

ミラノの話も聞きたいです。

お手入れ教室、次回はいつですか?

ただいまです。ご無沙汰してます。お元気ですか?会いたいな~~、話したいなぁ~。
そそう~~んですねホント。アカデミー賞なにものだぁ~って感じですね。
今月のお手入れセミナーは次の水曜日3月11日です。
是非是非いらしてください!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月 5日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅しました」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー作業終わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。