帰宅しました

| コメント(0)

慌ただしいながらもとても有意な旅でした。

何よりもDGジャパンの方からつけていただいた通訳の湯澤さんとの出会いは私にとってとても大切な転機となる可能性を感じます。

そしてアレックスとの再会。

改めて彼の友情を強く感じたし嬉しかったです。

ここのところずっと60才になったら仕事を辞めると言っている訳ですが、具体的にその後何をするかを決めていないんです。

暗中模索状態。

湯澤さんから言われたこんな言葉がある意味ヒントかなと。

それは「八木様がこういう所に出没するだけで何かが起こると思います」

ファッションにおける超一流の人たちが集まるイベント、DGのランウェイ。

それはもう凄まじいばかりの人だかり~~。

そんな中でプロのカメラマン達に多くの写真を撮られました。

ほんの小さな一歩かもしれませんが、確実に何かが始まった感を感じます。

そしてこのまま進むべきだと強く思いました。

あるがままに心の赴くままにこれからも前に進んでいきます。

応援宜しくお願いいたします。

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月 4日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミラノ3日目」です。

次のブログ記事は「久々にまともなトレーニングで汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。