フリーペーパー作業終わらず

| コメント(0)

今週は水曜日まで仕事を休んでいたのでフリーペーパー作業をする事が出来なかったんです。

で、まぁつい先ほど作業を始めました。

いやぁ~さすがにきついです。

多分と言うか確実に完徹となると思います。

今し方、息子から電話がありまして、ようやく一段落ついたと。

今日は遅いんでしょと聞かれたので、そのとおりと答えました。

頑張るのもいいけど倒れたら皆が困るんだからと言われまして、ですよね~~~~。

分かってはいますが、やはりキリはつけたいんです。

さてどうなることやら。

まだ頭が働かないっす。

あははぁ~

とりあえず~作業しまぁ~す。

おほっ

20150306-12.jpg

20150306-16.jpg

20150306-18.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月 6日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にまともなトレーニングで汗」です。

次のブログ記事は「眠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。