大寝坊~

| コメント(0)

ここのところ連日寝るのが2時近かったんですよ。

今朝は全く起きられず~起きたのが6時24分。

ひぇ~~~

体力落ちたなとつくづくです。

出かける準備がきちんと終わるまではのんびりもしていられないので仕方ないっすね。

今日中にある程度終わらせたいです。

うんうん

さて現地で通訳と車の手配をして頂ける事になりました。

でもってランウェイショーの翌日のディナーはザノッティの方々と食べる事になり、なんだか至れり尽くせりな感じです。

いやぁ~心配事はゼロですかぁ~。

てな事で~明日の仕事を無事終えれば一安心で~す。

20150226-8.jpg

20150226-12.jpg

20150226-10.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月26日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「両替に行ってきました」です。

次のブログ記事は「まだ支度は終わってません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。